2008年7月1日 星期二

膝蓋痛

引越しのお陰でもう若くないて言う事実は非常に分かっているよ。もう体がぼろぼるのじゅう年で.........うるさい!まあ~運動と訓練不足のせいでもあると思いますが半端じゃない重たい書類をこっちからあっちまで決まらない処に移動しながら整理するとかなりキツイ...やあ~オーバーしすぎだよ。今考えるととても後悔しているよ!なんで自分の体をもっと大切にしなかっただろう。それはそう言う結果になるとおもわなかったからでしょう。骨に専門の天使大臣に怒ってもしょうがないよね、彼がいないときのわたし自身の行動だから事故自得で他人に何も関係ないわよね。くやしい。!(豪泣..)まあ...とにかくゆっくりと回復中なので無理しないように力を出さないしとくに長いしゃがむことは厳禁だ。ひざはこれ以上悪化するとあんまりあるけなくなったら生きていく意味もないと想像だけで悲しくなる。



下一張(熱鍵:c)



最初は復建用包帯でこの形にしましたが。複雑な形で効果も微妙!





回上一層(熱鍵:b)



三日後簡単な形にしてちょっと効いている様子。しかし残念ながら肌が過敏反応のアレルギーでやめました。結局肌につぶつぶ変なできものが出ている。(我慢出来る少々の痒みと痛み)





ということで以上でした。  おやすみなさい。



PS.ピンクで可愛いでしょう。



------------



PS.

感謝朋友關心^^膝蓋痛,沒到跛腳的程度,暫時不能搬重物,

前陣子不知死活的搬了很多重物的爬上爬下所導致的病痛,

膝蓋骨頭好的很,但肌肉筋骨有拉傷,時好時壞,可能要花些時間,但終究會復原的!




沒有留言:

張貼留言