2005年6月26日 星期日

ただいま。

ただいま。家に帰りました。



朝9時40分の便に変えて早く着きました。

旅行は大好きだけれども、出張は辛いですね。

もともと体が丈夫なほうではなく、長く持たないのは一番の問題ですから。

まぁ~変わりに誰かさんに全部任せれば。文星とか。^^;(悪いお姉さん。)



-------------------------------------------------------------------------------------



先週、パーマをかけました。(パーマするといつも後悔しているのに。)

可哀想なペタン子のわたしには、何で髪の毛が永遠に伸びないのかなあ~

その心境は同じペタン子な人じゃないと分かるわけないよね。

はぁはぁはぁ~








沒有留言:

張貼留言